雑記 ヴェルシオーネ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

ネットのニュースを見ていたら、ヴェルシオーネ若潮が令和3年3月31日営業を終了するという記事がありました。

もの凄い衝撃を受けています。

稲毛海岸駅前にあるホテルです。

 

昔、「中学受験指導レザン保護者会」なるものを開催したことがありました。レザンを立ち上げて2年目だったと記憶しています。

大手の塾と同じことをしたかった時期です(苦笑)

 

その時、ヴェルシオーネ若潮さんの貸し会議場を借りたんです。

懐かしいな・・・

何日も前から、話していただく卒業生のパパ・ママと打ち合わせしたり、会議場のセッティングの調整をしたり・・・今考えると、よく働く若者でした。

 

レストランは1月31日までの営業だそうです。行きたい。でも行けない事情が…

 

今日はネットの記事で昔を思い出した1日でした。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加