雑記 明日こそは

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

なんと、今日の更新がメガネブログ復活してから207回目の更新です!

200回の節目をすっかり忘れていました(苦笑)

 

毎日よくも飽きずに書き続けてこれたものです。これも読者のみなさんのおかげです。

それでもまだまだ、人気ブロガーには程遠いです・・・(笑)修行の日々・・・

 

何かためになるものを書こうと肩に力を入れると、グダグダのカタイ文章になってしまうので、ゆる〜く更新を続けます。(ちなみに記念すべき200回目は「なぜ特殊算を・・・①」でした。カタイ文章の時ですね。この記事人気ありません・汗)

よかったらこれからもお付き合いくださいね。

 

今日の話題は、・・・・・

・・・・・

・・・・

・・

 

 

今日はずっと、問題を解いていました。

過去問を印刷していました。

問題を作っていました。

そうすると、次第に頭が疲れて・・・

生徒たちの質問受けている時も、条件が頭に入ってこなくて何度も読み直してしまいまいした。

(ここまでが言い訳です)

 

と言うわけで、今日の楽しかった話は・・・ありません。

ここまで読んでくれたみなさん、ありがとうございます。

明日こそは身のある話題を提供させていただきたいと思います(汗)




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加