雑記 プレゼント

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今週の火曜日に、小4の生徒に「プレゼント」をいただきました!!

その報告をせずに今週が終わってしまうところでした(汗)

思い出せてよかったです。

 

折り紙で作ってある似顔絵です。(似顔折り紙?と言った方が良いのでしょうか?)

みなさんにも、お見せしますね!写真載せます。

 

素敵な似顔絵、どうもありがとう!!

とても嬉しいです。机の横に飾っておきます!

 

それではみなさん、また来週です。

良い週末を

今日の写真

 

写真を自撮りしてみたんですけど・・・髪の毛が黒々としているところがお気に入りです。

(最近本当に九十九髪増えました。小5の子達にこの似顔絵に修正ペンで白髪足した方がいいと言われました・・・涙)




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加