雑記 お散歩

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、「浅間神社」にお参りしてきました。

 

あまり人には近づかず、密をさけ、マスクもしっかりとして行ってまいりました。

お願い事の内容は・・・ここには書けません。ご想像にお任せします。

 

帰りに、この前小5のみんなと話題になった「バナナジュース屋さん」に行ってみようと思い、汽車ポッポ公園へ・・・

でも、見当たらないんです。公園の近くにあると聞いていたのに・・・

今日は天気も良く、公園には犬のお散歩をしている方や、小さな子と散歩にきているママたちがいました。

そんな中・・・・

僕は、公園でキョロキョロしている変なおじさんになってしまいました(汗)

もう少しちゃんと場所を聞いておけばよかった(苦笑)

 

次は2月1日くらいに浅間様にお参りしようと思っているので、その時にリベンジします!

 

本日はここまで、また明日です。

今日の写真

 

壁掛け用「試験管」を購入

花を活けてみました(笑)

 

まだ花のある生活しています・・・



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加