雑記 ハヲミガコウ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

とても寒い日が続いていますね。体調管理が難しいところですね。

 

今日は歯医者さんに行ってきました。

今度こそ無罪放免になると意気込んで行ったのですが・・・経過観察と言われました。自分の口内環境どうなっているんだろ??

 

食べたらすぐ磨く習慣はついているんだけどなぁ・・・

2ヶ所も危なそうなところがあるって言われてしましました。

「よく磨くように」とも・・・

磨いているんだけどなぁ

 

とにかく凹んでしまいました・・・(涙)

 

悪くなりそうなところを見つけてもらえてラッキーと前向きに(ムリヤリ)受け止めます(苦笑)

 

今日はここまで、みんな「歯磨けよ」「また明日」

(この元ネタわかる生徒っていないよね・・・)




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加