雑記 痛いめ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は家の洗面所の掃除をしていた時、よくある突っ張り棒の棚(わかります?)がはずれてしまって大変でした。

慌てて支えようと試みたのですが、奮闘虚しく棚に載せてあったものが全てひっくり返ってしまいました(涙)

その時メガネも打ち付けてしまって、とても痛かったです。朝からとても凹んでしまいました。。。

 

その代わり何かいいことがあってもいいはずなのに…

何もないじゃないかぁ〜

片付けが増えただけじゃないか〜

ひどいよ〜

(スミマセン、取り乱してしまいました。)

 

家に着くまでに何かいいことありますように・・・

 

閑話休題

明日は小5・小4生の模擬試験です。みんな頑張るんだよ!!

皆様、また来週です。良い週末を。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加