雑記 冬期講習6日目

みなさん、新年あけましておめでとうございます。本年も中学受験指導レザンと「メガネブログ」をよろしくお願いいたします。

 

新年一回目の更新から「謝罪」です・・・(苦笑)

12月30日のブログを更新していたのですが、公開していませんでした・・・

編集画面だと当然自分だけには見えているので、ついうっかりしました。大失敗です。

 

楽しみに待っていてくださったファン(本当にいるのか?)の皆様、大変申し訳ありませんでした。本日早朝に12月30日分の「独り言」を公開しました。

あの日、なぜ家に帰ってすぐに公開しなかったのかと後悔しています

(謝罪にダジャレをねじ込むストロングスタイルです・汗)

 

 

ここからは、普通に独り言を・・・・・・・

今日は小6だけ授業でした。受験生にお正月はない!とばかりに、三が日にもかかわらず勉強に明け暮れました。

きっと良いことが起きるはず!と思ってやらないとダメだね(苦笑)

 

残り時間も後少し。無事に受験ができることを祈りつつ、今日やれることをその日のうちにやり切ろうね!応援します。

 

また明日です

今日の写真

じいじ先生が書いてくれました。

 




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加