雑記 冬期講習4日目

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日の授業で小4のみんなは2020最後の授業でした。明日から一足早くお休みになります。

来年もよろしくお願いします!

小5のみんなは、明日までがんばりましょうね!31日からお休みです。

小6のみんなも31日からお休みにはなりますが・・・やることはありそうですね。弱点をまとめておきました。明日課題を出そうと思っています。お楽しみに!?

 

心のアンテナが低いのか、今日は特に変わったこと・・・

ありました!差し入れで「みかん」をいただきました(昨日の出来事ですが・苦笑)

生徒たちに配った後まだ残っていたので、僕も1ついただきました。

とても甘く濃厚なみかんでした。年に1度の楽しみ(毎年いただいているんです。)今年も美味しくいただきました。ありがとうございます!

 

明日は今年最後の授業です。がんばります!

今日の写真

みかん

 

本当はアルミ缶の上に置いて写真を撮りたかったのですが・・・(苦笑)



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加