雑記 バックパック

みなさん、おはこんばんちは。

 

昨日の独り言の更新を待っていてくれた方(本当にいるの?いると信じています。)スミマセンでした。

更新が深夜の1時くらいになってしまいました。

言い訳はしません。ただただ、飲んだくれていただけです。

今日は気持ちを入れ替えて、下書きを15時台にしています。

 

閑話休題

最近持ち物が増えて、小さいショルダーバッグからバックパックに変えました。

本当は身軽にしたいんです。荷物持ちたく無いんです。

しかし、家でもプチリモートワークをするようになってしまいPCを持ち運ぶ機会が増えたので・・・両手に荷物を抱えながら通勤していました。

 

両手に荷物っていうのが嫌で嫌で(苦笑)

 

バックパック楽ですね。

なんで早くこのスタイルにたどり着かなかったんだろう・・・

 

ただ、一つだけ難点があって

「鍵が取り出しにくい」

 

何か良い方法があったら教えてください。

 

今日はここまでです。

みなさん良い週末を‼︎




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加