雑記 結露対策

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

昨日の帰りにイオンに寄って、秘密兵器を買ってしまいました。

 

その名も

”結露取りワイパー”

(完全に主婦目線のブログになってきている・・・昨日の独り言で勉強の話を書いていい感じに軌道修正できたと思っていたのに。。。苦笑)

 

今日は特別寒くて結露も大量でした。

最初はうまく使えなくて、あまり取れなかったです。

原因はワイパーを立てすぎていたことです。窓ガラスにピッタリ寝かせて使うと綺麗に取れました(いつもなんでこんなことを真剣に分析しているんだろう・笑)

 

朝の掃除がちょっぴり楽になりました!

 

本日はここまで。

また明日です。

本日の写真

 

結露撮って(取って)ます。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加