雑記 健康診断

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は健康診断に行ってきました。

毎年すごく混んでいるイメージだったんですけど、今年はすいていました。

とにかく、一つ一つの検査が混んでいて常に待っている状態でした。

が…今日はすんなり終わってしまいました。

 

コロナの影響で、人が混み合わないよう対策を取ってくれているのでしょうね。

 

変わったこともあった中で、変わらないことも…

やはり僕は、「バリウムが苦手」です。

 

バリウムのあの感触というか舌触り。嫌いですね。飲む時吐き出しそうになるんです。

変わらないことって大変ですが、もう少し進化してもいいんじゃないですかね。

技術的にはどうなんですかね。

 

今日の結果は後日に出ますが、問診してくれた先生に「健康ですね」と言われました。

今年は大変なことが多く、どこか具合が悪くなっているのではないかと思っていたのですが、

体だけは丈夫みたい(苦笑)

繊細なおじさんなのにストレスは体に出ないみたいです。

 

またみなさんに役に立たない独り言を書いてしまいました。。。お許しを。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加