雑記 ラーメン

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、お昼に吉良先生とラーメンを食べに行きました。

開店前に並んだのですが、開店の時点で13人も並んでいました!(僕は8番目)

 

大盛りラーメンで有名な、わかる人にはわかる?あのお店です。

女性のお客さんもいて、野菜増しをたいらげていました!

僕はというと、途中でお腹がいっぱいになってきて…でも、ちゃんと完食しましたよ。時間がかかってしまいました。ちなみに、6年生の授業前(ただいま16時30分過ぎ)にこれを書いているのですが、今でもお腹いっぱいです(苦笑)

 

夕飯いらないかもしれません。

 

本日は勉強とは全く関係のない話でした。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加