雑記 デジタル受難

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

もうね、デジタル社会についていけてない気がしてきています(苦笑)

チラシの入稿をしようとPCをいじっていたところ、今までに経験したことのないエラーが出て…

 

埋め込みフォント⁇←そんな設定いじったことありません!

arial⁇←そんなフォント利用していませんが‼︎

アップロードできません!?←今までできていたでしょうが‼︎・・・・・

 

そんな詳しい話は置いておいて、

格闘すること1時間。ナントカナリマシタ。

忙しいんだって…(涙)

こういう時に限って…(泣)

 

ひとつ成長できたと前向きに受け止めようと思います。←これがみなさん人生では重要な考え方だと思います。(ちょっと真面目な話も入れ込むところが先生っぽい・苦笑)

 

現実逃避したい。。。。。

 

みなさん、良い週末を!!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加