雑記 今日のは本当のグチ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、早く帰るのを諦めて溜まった仕事を一人寂しく教室でゴニョゴニョしながら独り言を書いています。

 

 

今日やれたこと

来年度パンフレット作りました(僕が担当している部分だけですが・・・)

新年度のチラシの原稿作りました(デザインは由美子先生)

冬季講習のお知らせつくりました(文面は吉良先生担当。僕は最後の仕上げだけ・・・)

小6のみんなの過去問の準備もしました(これが一番時間がかかる・・・そしてまだ終わらない・・・)

過去問の分析(PCに入力するのが、目にくる)

授業の教材の準備・宿題の作成(これは真剣にやらないといけません)

そして、小6の授業。

(まだ、細々とやったことがありそうですが・・・思い出せない)

 

書き出してみると、そんなに仕事をしてない・・・・(汗)

 

でもね、一つ一つ丁寧にやっているんです。(仕事が遅いだけ)

 

来週もがんばります。

良い週末を!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加