雑記 好き嫌い

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

ずっとパソコンに向かって印刷したり、過去問の解答を作ったり、授業の準備をしたり、過去問の解答を作ったり、日曜の準備をしたり、来年度のパンフレットを作ったり、過去問の解答を作ったり、コーヒー飲んだり・・・・・・・・・

 

特にみなさんに報告できるような楽しいイベントはありませんでした(汗)

 

そういえば、先月末にPCを買ったのですが、それが届きました。(あの時は暇を持て余していたな…遠い目)

吉良先生が使っている方のPCが、限界に近いです。と言うか、限界です。

webの閲覧をするのもモッサリどころではなく、固まってしまう状況でした。エクセルとか、なかなか立ち上がりもしない始末。。。吉良先生は慣れていると言っていますが、どうみても使いづらい。

 

というわけで、新PCを買っちゃいました!!

新しいものって、それだけでワクワクしますよね。

仕事でPCに向き合っていると「無くなればいい!」とか言って

新品が届くと「嬉しく」なるって

好きなのか嫌いなのか

・・・・・

・・・・

・・・

チョットマッテ、セットアップする時間がない。。。

すみません。吉良先生…

暇になったら、データの移行とかします。

 

本日は、ほとんど私信。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加