雑記 モニター

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

うち用にサブモニターを買いました。

家で仕事をすることが増えたからです。

結局ね、昼間忙しくて…家でブログの更新しているんです。今も、必死に更新しています。

モニターひとつだとどうも面倒ごとが多くて買ってしましました。

 

教室では、モニター2つで運用しているんですがやっぱり画面が広いと使い勝手がいいですよね(笑)

ということで、我が家では、3面にしてみました(一つはipadを横に置いてあるだけです・苦笑)何やってるんだかね・・・

「大は小を兼ねる」です。

こんなに設備投資してしまったので、当分ブログ更新し続けます。。。(汗)

お楽しみいただいている皆様、今後ともよろしくお願いします。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加