雑記 手荒れ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

もう11月になってしましました。

今週も忙しくなりそうな気配がしています。

 

忙しくなってくると、指紋がなくなるんです…

時間に追われるのって決まって冬が近づいて来ている時で…(塾屋さんの一番忙しいのは受験直前です・汗)そうなると手が乾燥して、指先が荒れてくるんです。指先も割れて痛いし。。。

冬の悩みの一つです(苦笑)

 

手荒れが酷くなるのは家事をしているのが理由の一つなんですが、

板書をするのが一番肌に悪い気がしています。

 

僕が目指している「究極の授業」は「教えない」ことなので、それができたら手荒れも軽減できるんだけど・・・

良いハンドクリーム探して買ってきます。

 

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加