雑記 マムさん

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

ついに、家の中を彩ってくれていたピンポンマムさんが枯れてしまいました。

 

かれこれ29日間咲いていました。(花屋さんに2日は並んでいたので、1ヶ月近く咲いていたことになります。)

最後の数日は花の下の方が黒くなってほどんど枯れていましたが、妙に愛着が湧いてしまって

「まだ枯れていないがんばれ‼︎」

と思って毎日水を換えていました。

だいぶマムさんに無理をさせてしまいました・・・・・ごめんね。そして、ありがとう。

 

新しく我が家に来てくれた花は、「バラ」です。何日楽しませてくれるか観察したいと思います。

 

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加