雑記 ベランピング

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

昨日は天気がよく、良い休日になりました。

前々からやりたかったことがあって、昨日はそれを実行してみました。

 

「べランピング」です。

ベランダ とグランピングの造語で、ベランダでキャンプすることです。(僕の場合は、ベランダで飲酒するですが・・・)

 

朝から、ベランダの掃除をして、100均でレジャーシートとバーベキュー用プレート(お皿)を買って来て・・・なぜそんなに張り切っていたのか自分でもわかりません(汗)

 

キャンプするほどの広さはないので、小さい机と椅子をベランダに出し、ビー○片手に読書をしてみました。

景色は決して良くないのですが、日差しを浴びながらの○ールは最高でした(笑)

思いのほか楽しい時間になりました。

 

休日に晴れたらまたやってみようと思います。

今週も仕事頑張ります。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加