雑記 後回しにしたツケ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

夜、自宅で独り言を更新するのが「あたり前」になりつつあります。

自宅で頑張るコツは「部屋着に着替えない事」です。ってドウデモイイコトデスネ。

 

昨日やるべき事を後回しにしたツケで、今日は仕事がたくさんあって・・・昼間に更新できませんでした(汗)

家に着いても働いています(このブログ更新が仕事かどうかの議論は受け付けません。れっきとしたworkです!!businessです!!僕の思いのたけをボヤき続けることが仕事です・苦笑)

 

PC版のteamsの画面変わったみたいですね。

今日吉良先生がオンラインで「解き解す」実施中に後ろを通った際確認しました。僕はiPadで「解き解す」をやっているので、今日まで気付きませんでした。

ってまたまたドウデモイイコトデスネ・・・

こうやってネタに困った時はテキトーな事書いています(汗)

 

今日の一言

「明日やろうはバカ野郎」

その日の汚れ、その日のうちに(何かちょっと違う気が・・・)

 

今日は反省しています。

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加