雑記 不調!?

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

毎日更新することに意味がある。

内容なんて関係ないよう…

 

ダジャレで始まった今日の独り言です。

昨日の更新は20時を過ぎてしまいました。

楽しみにしている方達(本当にいるの?)には、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

 

実は昨日の更新を諦めてしまおうかと思っていました。

でも…最初に書いたことが頭をよぎり(ダジャレだよ)、昨日のうちに更新しました。

 

なぜなのか、今週は「生み出す苦しみ」を久しぶりに感じています。

更新する「内容」を考えようとすると、手が止まり・・・スランプってやつですかね?

書いては消し、書いては消しの繰り返しを続けています。

 

今日はこれから、小6の過去問演習授業です。本業の方は(この独り言は副業でもなんでもないのですが…ただの趣味?)しっかりやりたいと思います。

 

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加