雑記 かたづけ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

コロナ禍の影響で、リサイクルショップに物が溢れているそうです。

家にいる時間が長いので、お家の中を整理整頓する人が増えたらしいですよ。

 

かく言う僕も、部屋の整理(と言うか模様替え)をしました。

色々物を処分して、本棚を動かし、食器棚を動かし、花を飾ったり・・・

 

でもほとんど家にいないんだけどね・・・

なんのためにやってるんだろ・・・

 

なんにしても断捨離をすると、スッキリすることは確かです。

次は〇〇の整理をしようとか思ったりもします。

前向きになれるのかな⁇

 

次の日曜は久しぶりの休みなので、大々的に掃除でもしようと思います。

 

また明日です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加