雑記 振り返り

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

昨日は自宅で暇をしていたので、掃除をしていました。

掃除も終わって、鬼平を読むのもひと段落して、

いよいよやることがなくなり・・・

ブログを読み返してしまいました。

 

自分の下手くそ文章を読み返すのって恥ずかしいですよね。

ただ、オンラインでの授業に相当苦労していたことはわかりました(笑)

それと、もう一つ気付いたことがありました。

 

文章が長くなっている。

 

下手くそで、文章が長い。地獄です。

みなさんに好評だと思えばこそ、喜んでいただこうと思えばこそ、グダグダ長くなって・・・

次からは、簡潔にわかりやすく、楽しい文章を書きたいです。(あくまで希望であって、書けるとは言っていません。←ここ重要!)

 

今週はここまで。また来週です。



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加