雑記 徒然なるままに

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

世間様は4連休中らしく、レザンも授業時間変更をして連休気分を味わっています(苦笑)

 

普段この独り言は、生徒たちが来る前の時間にこっそり書いています。

今日は、朝9時から生徒がくるので(汗)書く時間がないと思い、家で書いています。

講習中もブログ毎日更新していたのでこのくらいのことはチャラヘッチャラ。

 

それを教室で手直し。。。

手直しのつもりが、大幅に書き直しています。(家でかいた内容が跡形もなくなっています。残っているのは4行くらい・・・苦笑)

何度か読み直していると、ここをこう変えよう…とか、ここは削ろう…とか考えてしまいます。

そもそも文が変なところもあります。

それでもね、「文章書くのが苦手で。。。」とか言っていた弱い人間だったのに、

失敗を恐れずに継続したことで、少しくらいは苦手意識を払拭できたかな…成長したものです(笑)

 

今日の話題は「テレワークしました」だったのに、推敲した結果全く別の話(ブログを書くのに苦しさを感じなくなってきた)になってしまいました。

 

 

って・・・この話面白い??

またどうでもいいことを書いてしまった。反省。。

 

また明日も授業時間変更で書く時間がなさそうですが、頑張って更新します。

 

 

追記。

この独り言を授業の合間に完成させたものの、HPにアップするのを忘れ、結局家で続きの作業をする羽目に・・・

ビー○のことばかり考えていたのに急に現実に引き戻されてしまいました。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加