雑記 今週最後の話題は・・・

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

先週買った花ですが、何本かはまだ枯れてはいません。意外と持つんですね。

つぼみだった花はちゃんと咲いたし…

 

花のある生活がちゃんと続いています。

朝、徳利(花ビン)の水を取り替えて、茶色くなったところを切ってなんて繰り返しているとなんだか

女子力が上がった気がします‼︎

 

これで、朝スムージーとか、ヨガとか、ベランダに出て朝日を浴びながら新鮮な空気を深呼吸で体に入れたり…し始めたら、ステキ女子の仲間入りですね。Instagram始めないといけないかな?

(しかし、花瓶ではなく徳利というところがオジサンくさいね。次はウイスキーの空き瓶を見つけたので、それを・・・笑)

今日も花を買って帰ろうと思います。

 

1週間マジメな内容で攻めようと思っていたのに…最後にどうでもいいことを書いてしまいました。

(どうしてもふざけたくなってしまう。ダメなところです・苦笑)

 

今度の日曜日は、小6のみんなと過去問を解きます。

これで2度目です。まずは、僕と吉良先生が伝えていることを意識して試験中に動いてみてほしいなぁ。(無理矢理最後にマジメなことを書いて帳尻を合わせてみました・苦笑)

 

また、来週です。

今日の写真

 

ガーベラです。

花瓶はお酒の空き瓶・・・




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加