雑記 今日はチョットまじめな話

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

来週から過去問始めます。

 

ついに今年もこの時期になりました。

例年9月の2週目くらいから始めていました。

(ちょっと今年はスタートが遅いのかな?)

 

ここまで頑張ってきた成果を出せるといいなぁ…

初めからうまくいくなんて都合の良いことはゴニョゴニョ・・・

 

たくさん失敗しよう。そして、一緒に解決策を練ろう!!

敬愛する趙治勲(チョウチクン)先生も仰っています。

『ヤル気になった人間の能力というのは、まさに恐るべきものがあります。

可愛がられ、手取り足取り教わったものは伸びない。自力で切り開いた者はのびる。これはプロアマを問わず、上達の鉄則です。』

僕は、みんなの挑戦と失敗を応援します。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加