雑記 花のある生活を目指します

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

昨日、部屋の模様替えの事を書きました。

模様替えというよりは、断捨離なんですけどね・・・

とにかく、いらない物は捨てています。

片付けをしていると、

これは何年前の物なんだ!!という「思い出の品」に出くわすんですよ(笑)

 

その度に手が止まってしまっては片付けができないので、なんの感傷もなく仕分けてみたんです。

結果、ほとんどのものを捨てることになり部屋が殺風景になりました。

 

ということで、花を飾ってみたいと思っています。

(突然の宣言でスミマセン。おじさんの一人暮らしに花のある生活。とても違和感…苦笑)

 

今日買って帰ろう!

 



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加