雑記 プチ・テレワーク

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、このブログを自分の部屋で書いています。

この夏期休業中に、教室のPCからだけではなく外でもかける環境を整えたので、こんなことができるようになりました。(リモートワークです!エッヘン‼︎)

 

しかし、まだ教材とかは作れていません。

やはり、参考資料は紙ベースのものが多くて教室にしかありません。 

完全テレワークにはほど遠いです(汗)

 

オンラインで質問を受けたりは家からできるんだけど、教材が教室に置いてある・・・

やはり、テレワークにはほど遠い・・・(トホホです)

 

そろそろ出勤しよう。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加