雑記 調髪

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は、誰も触れてくれないので、自分から話してしまいますね。

日曜日に髪の毛切りました。

 

今日の出勤の際、駅のホームを歩いていたところ、ふと思ったんです。

涼しいと・・・

 

いつもは暑くてかなわん‼︎と思いながら歩いているのに、今日は涼しかったのです。

いろいろ考えた結果、髪の毛がさっぱりしたことの効果だと思い立ちました。

・・・・・

・・・

・・

 

 

今日の文章堅いね。。。言い回しが、堅苦しい。

「思い立つ」なんて言葉、普段使います?

髪の毛切ったことに誰も気付いていなかったので、乙女心(?)が傷ついてここで発表しただけです。

おじさんの戯言でした。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加