雑記 朝の出来事

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

昨日、バスに乗り遅れました。あと1分バス停に早く着いていたらよかったのに。

1本遅れると、教室に到着する時刻が約20分遅くなります。

(算数の問題文みたいな書き方。職業病。苦笑)

ついてないなぁと思っていたんですが、何と良いことありました。

 

マリンピアの前にマイケルさん発見!!(マイケルさんがわからない人はこちら

 

6月以来のマイケルさん。昨日も元気にロボットダンス(?)パントマイム(?)してました。

自粛ではなく、僕の出勤時間が早かったみたいです。

 

今日は無事始発のバスに乗れました。が・・・やはりマイケルさんいませんでした。

ごめんなさい。マイケルさん。今日もネタにしてしまいました・・・

今日の写真

 

先週見た景色。

いまさらupするの?というツッコミは、なしでお願いします。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加