雑記 休み時間

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

久しぶりに教室のPCで更新しています。

とにかく暑いですね。。。

 

いつもは、ブログの更新に、結構時間をかけています。

(だいたい、1~2時間は最低でもかけています…本当に文章下手なんです。内容を考えて、とりあえず文章にまとめて、その後文章の校正をします。チャンと向き合っているんですよ・汗)

 

今日は、休み時間に更新しています。だから、内容なんて無いよう・・・・・・

ダジャレ・・・こんなことしか思いつかない・・・(汗)

 

一応今週は、昨年までの夏期講習のように朝から夜まで授業をしますので、休み時間が僕の勝負の時間ですね。

明日も休み時間に更新頑張ります。

 

あっ!!元気そうな、みなさんにお会いできて、心より安心しました。(←これが本題ね)




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加