雑記 昨日のコト

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日奄美地方の梅雨が明けたらしいです。

こちらは、なかなか明けないですね。連休中にまた天気が悪くなると聞きました。

 

梅雨の晴れ間の昨日は洗濯日和でした。2度洗濯機を回しました。

(洗濯はするんです。料理をしないだけ。主婦ブログみたい。その後ヨガに行ってアロマでリラックス・・・みたいな事はなく、ずっと本を読んでいました。)

 

そして、なんと珍しいことに、昨日は休肝日にしました。

(だからなんだって?僕にとっては、とても珍しいことなの!!)

あとは、7億円当たったという迷惑メールが来ました。

今時、そんなのに引っかかる人っているのかね・・・

 

みなさんは、どのような休日でしたか?



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加