雑記 夏期講習

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

うっかりして夏期講習(?)が始まったことを、ブログに書くのを忘れていました。

昨日、7月13日からレザンの授業は「夏期講習」に突入しました。

 

例年なら、朝から晩までひたすら勉強しまくる毎日です。

今年はね・・・そうはできないのが残念でなりません。愚痴を言っても仕方のないことです。

これまで通り17時から授業開始、20時終了の毎日です。

(おかげで、当ブログは夏期講習中だというのに更新順調になりそうです・苦笑)

 

こんな時だから…

みんな、毎日1問でもいいから解ける(理解できる)ものを増やそう。

少しで良いので昨日の自分を越えよう。

そう強く心に決めて、毎日学習に取り組もう。

 

そのようなことを、昨日小6のみんなに話しました。

 

今日もがんばろうね!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加