雑記 優等生!?

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

むしにさされました。しかも3カ所も。。。

窓を開けっ放しで寝るのはやめます。

 

今日は歯科検診に行って来ました。この前の歯の磨きすぎの件は無罪放免になり・・・ました。

炎症はひいたそうです。よかった。ヨカッタです。

 

3年前は先生に「とにかく頑張りましょう!」と励まされました。(ダメな患者でした・苦笑)

それから口腔内を大工事。(思い出したくない・汗)

歯周病は命に関わると周囲の人にオドされ続け・・・歯周病の治療・・・

 

そんな僕なのに、今日は「良いですね」と声をかけられました。(優等生に昇格?)

 

人は歳をとっても成長できるんです‼︎

(また、話が変な方向に向かっているような気がしてきた。)

 

とにかく歯を磨こう!!

今日はここまでにします。

今日の写真

 

1年生の漢字で熟語を作るのってムズカシイ!!

この画像覚えている人はいるのかなぁ・・・?



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加