雑記 質問

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は風が強かったですね。

バスが信号待ちで停車しているとき、揺れていました。

 

教室に到着して少し経ったら、雨も止み風もおさまってきました。

みんなは、登校時無事だったでしょうか?

僕は、京葉線が止まってしまって総武線経由で通勤しました。結構遠回りしました(苦笑)

皆様になんの被害もないことを祈るばかりです。

 

そして、今日は卒業生が勉強の質問に来ました。例年なら、どしどし(?)来るはずなんですが・・・

今年は、どうもねぇ。。。いつもの状態ではないですね。密を避けながら、対応はとるつもりですよ。

みんな連絡待ってます。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加