雑記 今日は◯◯の日

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日(7/3)は何の日かご存知ですか?

ソフトクリームの日らしいです。

 

これだけ暑くなってくるとソフトクリーム食べたくなるよね‼︎
なんて言ってはみたものの、
僕はソフトクリームをかれこれ何年食べていないんだろう?
思い出せない・・・
そもそも買った記憶がない。

 

4年前くらいに、フローズンビールを飲んだけど、それはソフトクリームとは関係ないよね。
むしろシャーベットだよね。
12・3年前に北海道旅行したとき、ラベンダーソフトを食べたのが最後かな??

 

今日はソフトクリーム買って帰ろうかな。(たぶん買わない)

 

また今日もどうでも良いことを書いてしまいました。
良い週末をお過ごしください。

今日の写真

 

ソフトクリーム風アイスクリームを買いました!



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加