雑記 寄り道

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

この前の日曜は、小6全国公開模試でした。
その解説をするために教室に来ていました。

 

念願だったんです。2週間前から気になってキニナッテしかたなかった・・・
毎日、帰宅途中のバスの車窓からお店を見ていたんです。いつか必ず寄りたいと思っていたんです。
そして、この前の日曜にチャンスが到来。(普段早く帰れることってそんなにありません。)
解説も無事終了し、帰りに新規オープンしたクラフト◯ール店に寄り道しました。

 

ビー◯好きなんですがクラフト◯ールのことは、ほとんど知らなくて色々話を聞きながら味わいました。

本当に種類によって味が違うの!!

泡の量とかもね違うの!!

とても楽しい時間を過ごせました。

ってこれを読んでいる読者の皆さんは楽しくないね・・・(汗)

 

また、今日もみなさんが興味のない話を書いてしまった。。。スミマセン

ここまでにしたいと思います。

今日の写真

 

その時の店内の様子



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加