雑記 タイミング

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

ちょっとした悩みがあります。
先日エコバッグをもらったのは書きました。

 

でもね、レジでエコバッグを出すタイミングっていつなんだろう??
駅のコンビニって、すごく人が並んでいてね、店員さんメチャクチャ素早く動いているんだよね・・・
「あっ…(エコバッグあります)」って言う前に、レジ袋の中に僕のコーヒーが入っています。

 

一体いつ出すのがスマートなんだろうね?

 

今日の独り言はここまでにします。

今日の写真

 

 写真貼るのを忘れていました。

バスを待っていたら、3回も写真を撮っている人がいたので、マネして撮ってみました。

 

何でこれを3回も撮影していたんだろ?



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加