雑記 素敵な日

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

今日は髪の毛を切ってきました。
何だか毎日暑い日が続いて、どうしても髪を切りたかったんです。

おかげで、スッキリしました。

 

今日店内であったこと・・・
名前を呼ばれて席に移動しようとした時、入店してきたおばさんが僕の目の前を塞ぎました。
そのおばさんは、他の店員さんに問い合わせをしていて僕のことは目に入っていない様子。

 

仕方がないので右に避けて通ろうとしたら、そのおばさんは店員さんと話し込みながら右に揺れたんだよ!!

見えてないはずなのに。。。
僕が左に避けたら、おばさんは左に揺れて・・・
そんなことを、何回か繰り返していたら可笑しくなってきて、吹き出してしまいました。
店員さんにも「コントみたいでした」とツッコまれてしまいました。

 

「どいてください」って言えばそれまでなんだけど、
その状況を笑って過ごせるなんて、ちょっと大人の階段を登れた‼︎ 素敵ー ステキ― SUTEKI-!
と思った瞬間でした(いい歳したおじさんが何を言っているのか・・・苦笑)

 

今日の独り言はここまでにします。

今日の写真

 

この前の「小5オンライン解き解す」で使用した、バーチャル背景です。

いや~今の技術はすごいね!

これを使えば、自宅からでもできるんじゃないか・・・!?



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加