雑記 辛抱

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

フェイスシールドが見えづらかった理由がわかりました。

保護皮膜がついていました・・・

新しいスマホとか買った時に画面についているあの薄いフィルムです。

6年生の授業中、黒板がとにかく真っ白だったんです。
なんで気づかなかったんだろ・・・

 

フィルムを剥がしたので、昨日の小4生の授業では綺麗に黒板が見えていましたが、反射が凄かったです。
(文句ばかり書いているダメな自分)
そして、暑い・・・くもる・・・
(またもや、文句を書いている自分。ダメダメ・苦笑)

 

でも、これが新しい生活様式なんですよね。辛抱します。

今日の写真

 

淋しい授業風景です。

一人でジョークを言ったりしていました。



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加