雑記 ゴキトーーク

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

先日住んでいるマンションのエレベーター内で突然声をかけられました。

賃貸のマンションなので、住人同士そんなに親密な関係ではない人が多いのですが、いつも挨拶くらいは交わしています。
Aさん(以下A) 「こんばんは」
やの(以下や) 「こんばんは」
ここで突然
A  「ゴキブリ出ますか?」
や 「うちは出ないですよ」
A     「今日出たんですよ」
や 「うちは出ないよ」
A     「今これ(ゴキブリ対策の商品)買ってきたんですよ」
や 「うん・・・」
A     「◆◯¥#!%@∇・・・・・⁉︎」
や 「・・・」
A     「お疲れのところスミマセンでした。」
や 「どうも」

 

盛り上がるわけないじゃん。ゴキブリだよ

ゴキブリ…そんなに詳しくないよ‼︎
うちにはゴキさんいないもん‼︎
心の中で思っていました。。。

 

その日の最後の会話が「ゴキトーク」でした。

今日の写真

 

昨日からこの姿が僕の正装です・・・



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加