雑記 リハビリ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

本日から教室での授業を再開しました。
やっとちゃんと授業ができます。

今日はみんな体力的にどうだったのかなぁ…
学校と、塾の両立って普段だったら平気にやってのけていた事だけど、今の状況だとどうなんだろう?

少しずつリハビリですね!

 

僕は黒板を使って毎日授業をしていたので体力は落ちていませんが、黒板の文字はこの2ヶ月で大きくなってしまいました。でもすぐに元の文字の大きさ戻りました。習慣になった事(本の自分)ってすぐに取り戻せるのね!!(リハビリ要らずの体です)

 

あとは、確認したくてしょうがなかったみんなのノート・・・見まくりました‼︎(笑)
そして、すぐに指摘しました。緊張感のある授業だったのではないかな・・・

 

ダラダラと書いてきましたが、今日の独り言はここまでにします。

今日の写真

 

約2か月ぶりに看板を出しました。



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加