雑記 最終回??

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

来週から教室での授業を再開します。というわけで、今回で

(続)メガネブログ「オンライン授業中だけ書き続けるプロジェクト」最終回⁉︎

 

いえいえ、ファンレターをいただくくらい、大好評なのでもう少し続けようかと思います。

 人には向き不向きがあって、僕は文章を書くことが不向きだと思っています。

 

でもねチャレンジし続ける姿ってステキでしょ(笑)

惚れてまうやろ(笑)

 

もう少し自分に酔っていたいと思います(汗)

 

元の日常に戻れば、吉良先生もブログを書いてくれると思うので「おじさん」達の独り言を楽しみにしていてくださいね。
次は何を書こうかな・・・

 


閑話休題
急遽始まったオンラインでの授業、機材のトラブルもありご迷惑をおかけしっぱなしでしたが、皆さんのご協力もありここまでこれたと思っています。ありがとうございました。

これでお終いにするわけではなく、良いところは残していこうと計画しています。今後もレザンオンラインをどうぞよろしくお願いします。

今日の写真

 

 写真撮り忘れました。

大昔の写真を引っ張り出してみました。

レザン開校の日の写真です。

月曜から新たな気持ちで頑張ります。

 

2人とも若い!!

そして、痩せているぅぅぅぅぅ!!




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加