雑記 やめてしまったこと

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

実は今週からやめてしまったことがあります

授業開始と、終了の時の「決めゼリフ(パクリ)」をやめました。

 

授業がいつもの時間に始まることもあり、通常の授業通りに始めたいなと思ってしまいました。

少しずつ元通りにしていきたいです。

 

みんなは、「決めゼリフ」聞きたいのかなぁ?
ブログはね自分では大好評(笑)、挨拶はいまいちウケが悪い⁉︎と思っていたので良い決断だと信じたいです。

 

閑話休題

小5小6のみんなは、週末に模試があります。今のうちに準備できることはしっかりとやっておきましょう!!

今日の写真

 

レザン図書館・・・

閉館中です。(貸し出しをやめています)

安心して本を手に取れる日までの辛抱です。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加