雑記 わからないことだらけ

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

いまいち、わからない事があります。

同期の設定がわからない。

 

わからないからと放置は出来ない性格なので、調べ続けているのですが…どうも検索の仕方が悪い。
美味いキーワードが思いつかない。

うまくいかない時はダメなことが続きます。
でも、諦めずに挑戦し続けてみます。

(ただやらねばならないことからゲンジツトウヒしているだけ・・・というツッコミは受け付けません!苦笑)

 

みんなも、時間はあるのだからスグ諦めてしまわずに粘り強く取り組めることがあるといですね!!

そういえば、5年生のみんなは、指示薬探してみましたか?
これも諦めずに探し続けるときっと見つかると思います。

 

ていうか・・・

今日の文章ヨミヅライ・・・なぜだ・・・ワカラナイ


閑話休題
緊急事態宣言も解除されました。しかしながら完全に元の生活に戻るのは、まだ先のようですね。
それでも来週から教室で授業ができそうです。詳しいことは吉良先生からお手紙が届きます。

早くお会いしたいですね‼︎

今日の写真

 

紅茶とレモンティーです。

紅茶って指示薬になります。

(先日の5年生の授業でみせました)

 

今日の文章・・・堅苦しいよね(苦笑)



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加