雑記 レター

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

ついにファンレターをいただきました。ありがとうございます!

FAN LETTERですよ。
つづけていてよかった・・・

 

本当に大好評だったなんてすごくウレシイ

(1通だけです。励ましの手紙です。その他の用件のついでに貰ったものなのに、この喜びよう………これをお読みの皆様も、恥ずかしがらずレター送ってくれていいんですよ!!スミマセン調子に乗ってしまいました・苦笑)

継続すればいいことあります。きっと良いことが訪れます。いやぁ〜ウレシイ(本日2度目)

 

返事は書いていませんが、今回の独り言で感謝の気持ちをお伝えできればと思います。
続けて良かった…嬉しい(本日3度目)

 

閑話休題
今日から自習室・授業の時間変更しました。小学校とレザンの授業の両立、頑張りましょう!

今日の写真

 

お礼のお辞儀です。

どうもありがとうございました。



中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加