雑記 チョット寒いよね

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

最近サボっていることがあるんです。(また、一人でザンゲし始めています。)

今週は天気が悪く、自転車で通勤できてないんです。

ヤバくないレザンってblackじゃん、社長になにいわれるか(汗)

 

あまりに太陽を見ていない気がしたので、気象庁のサイトで調べてみました。
この5日間で12.2時間…1日平均2.44時間(短っ!!)
どうりで寒いはず・・・

 

体がなまってきてしまいました。来週の天気はどんな感じなんでしょうかね?
このままだと、自分にあまい人間なので自転車を使わずラクをしてしまいそう(苦笑)

 

閑話休題
みなさん良い週末をお過ごしください。

今日の写真

 

昨日の写真を拡大したものです。

オンライン質問室で書いたメモたち

カナリの量です(苦笑)




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加