雑記 天気

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

本日の自習室で不具合が起きた件、申し訳ありませんでした。
原因がわからず、対処のしようがないのがまたまた、申し訳ない所です。

何かとご不便をおかけするかもしれませんが、あと少々お付き合いください。


天気が悪いです。
昨日、洗濯物を片付けておいたのでその点はへっちゃらですが、自転車はつらい・・・(汗)
どうしたものか・・・

天気が悪いと体調も崩しやすくなります。
みなさんも体調には気を付けてね。

 

閑話休題
小6模試結果upされていました。日能研全国公開模試マイページで確認してください。

今日の写真

 

アルコール消毒剤を探し求め歩いていたら。小さい橋にも名前が・・・

 

ナンカオシクナイ?

もう1大きかったら・・・




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加