雑記 改善!

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

 

最近疲れ目がひどいんです。

PCやタブレットの画面を見過ぎなんだよね~
ファミコン世代なので、昔はずっとゲーム画面を見ていても平気だったのに(寄る年波には勝てない・・・。まだまだ若さ爆発で頑張りますけどね・苦笑)
ドラ◯ンクエストⅢが流行っててね、抱き合わせ販売とか、だれがいち早く謎解きするか教室で話題になったりとか(昔話、みんな興味ないよね)


目薬を買ってきました。
これで少しは楽になってくれると信じています。


閑話休題 面談でいろいろとご意見を頂戴しております。

質問室について

まずノートを見せてもらってから(どんなミスをしているのかを探って)次に僕が、解くことにしました。
みなさんとのやり取りを増やそうと思います。どんどん失敗してください。(聞くだけで良かった生徒のみんなにはツラい変更ですが・・・改善です!!)
 

プリントについて
小5課題プリント増やしました。補充問題としました。余裕のある人はやってみてください。
おまけで、小4・小5教科書対応(しているはず)ワークもupしました。(生徒のみんなにはツラい変更ですが・・・改善です!!)
小6の生徒諸君はやるコトたくさんあるよね?特に増やしていません。


今後もご意見お待ちしています。

今日の写真

 

目薬です。

チョット泡立っています。。。




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加