雑記 HP少し変更

みなさん、おはこんばんちは。やのです。

今週もよろしくお願いします。


先週の金曜に失敗しまして…
小6の理科の録画をし忘れていました。。。
土日に編集をしようと意気込んでいたのに、間抜けです。バカバカ自分のバカ(苦笑)

 

そんなこともあり、編集ができないならHPを使いやすくしたい!!(ウズウズ)
と言うことで、HP作り変えてみました。
イラストは有名な「いらすとや」さんの物を利用させていただきました。
少しは見やすくなったかな?

ご意見お待ちしています。


結局僕の週末チャレンジは仕事でした・・・(マジメ人間)
みんなはどんなチャレンジをしましたか?


閑話休題
今週も「いっしょに」頑張りましょう!!

今日の写真

 

小6理科「光」(録画し忘れたやつ・・・)

悔しいので、プリズムで太陽光の屈折の実験を一人でしてみました。

虹になっているのわかる?




中学受験指導レザン 千葉市美浜区高洲3-14-9 5階 JR稲毛海岸駅徒歩2分 

043-239-9251 月~土 11:00~20:00

info@rethan.net

友だち追加